無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 2009年01月
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




お知らせ

ここ数か月更新のスピードが落ちてますが
今年の7月、8月あたりには色々と落ち着きそうなので
元のペースに戻りそうです


予定としてはHPの改装から
CoHのMod専用のページにしようかと思います
BF2のページは基本的にすべて削除
既にあるModのレビューは特別にコーナーでも設けて
そこに存続させようかと思ってます   ただ更新はしないつもりです




FH2

麻生さんの支持率が低いらしい
どうせこんな時期なんだから
誰がやっても支持率なんか低いに決まっている


税金使って漢字テスト
漢字なんか知らなくても中身さえ伴っていれば
唯々諾々なんか読めなくても構わないし
そもそも日常的に使わないこの4字熟語を出す理由が不明
全くもって何がしたいのか意味不明
政治家こそ税金泥棒の名に相応しい
というか秘書を3人から2人に減らしたらどうか
金使いすぎだろボケ


最も馬鹿だと思うのが
自民党ダメ→なら民主党
この短絡的な思考回路が理解できない


民主党支持派に切り替わった人間に
民主党の政策を5つ以上挙げてみろと言われたら
言えない人が多いはず


自民党なんて烏合の衆と言っても過言ではない
一度政党の意味を再確認したらどうかと思う
異なった意見を持った人間が多すぎる
ただの特権階級のように見える


政治家の頭があまりにも悪すぎる
正確に言えば無知すぎる
森さんが「若手は勉強してないから云々」 と言ってましたが
やっぱりそうなんですよね
勉強会が開かれたくらいでテレビに取り上げられるんなら
勉強会は稀にしか行わない特別な行いってことですよね
それかただ単にテレビで勉強会について稀にしか取り上げないだけなのか
何れにしてももっと勉強しろ 時間がないとか言い訳すんな 税金泥棒の糞ども
プロレスラーやゴルフの指導者や元芸能人は一体政治についての何を知ってるんだろうね
参議院なんて要らん  金の無駄


にしても
麻生さんが漢字についてよく知らないからって
マスコミもコメンテーターも民衆も政治家も麻生さんを叩きすぎ
100点満点で60点以上とれば合格の国語の試験
あなたは漢字一問ミスしました、98点です。不合格
極端に言えば、批判している人間はこれに近いことを言っている
別に麻生さんは漢字能力以外は完璧だと言っているわけではないので


批判するなら政策についてすればいいのに
ああ分かった
無知だから定額給付金以外何に取り組んでいるのか、今までに何をしたのか
そしてこれから何をしようとしているのか知らないんですね
いやそりゃ私も知りませんけどさ


自分は漢字について詳しいとか思ってる人は
ほとんどが自惚れ
あなた以上に漢字について詳しい人は腐るほどいます
芸能人よりも漢字が詳しいから喜ぶとかどんだけレベル低いんですか


麻生さんの漢字の能力文句あんなら
議員に立候補する条件として漢検1級を必要とするとか
そういった要望書を提出すればいいじゃねぇか


このまま逝けば、意味は違うが「衆愚政治」という言葉がピッタリな時代がきそうな予感

ArmA evolution

中東も人生も盛り上がってきた今日この頃
2週間近くも前のキャプ画を織りなして盛大かつセクシーに記事を書こうかと思います
停戦決議無視はマジでヤバいので1週間でもいいから停戦した方が・・・・・・



外人と日本人による全壊の放置プレイ
南の島を占領する前にヘリは一部を除いてすべて墜落修理待ち
リスポンするMH-6を除くと、生存していたヘリは自分と攻撃隊さんが扱うUH-60のみ


だったんですが、誰とは言いませんが
パイロットが地面にキスしてしまったのでヘリを修理することに
自分は偶々リペアトラックに乗ってたので
パイロットの攻撃隊さんと一緒に地面にキスしなくて済みました

この傾斜だと離陸するのが怖いです
まぁ問題なく離陸できましたけどね


C-130のカーゴにハンヴィーを突っ込ませたの図その1


C-130のカーゴにハンヴィーを突っ込ませたの図その2


色々と工夫して離陸しようとしたけど
エンジン的に無理っぽいです
加速して少しでも期待が宙に浮くと
写真のように腹からハンヴィーが突き抜けてきます
ちょうどその時の写真がないので、似たような状況の写真を載せてますが悪しからず


最近噂のACE modを少しプレイしてみました
我慢汁脳汁がドピュドピュ出る程興奮しました
まだAIがどんなものなのかを実験してないんだけど、SLXより滑らかな動きだったらいいな
あと無線機の使い方が分かりません・・・・・・・・
ただの飾りですかね


Legendary (Demo)

画面の設定で、明るさの値を低くしてたらキャプ画見にくいかも


何故かまた新しい一年が始まってしまいました
去年の正月あたりのコトはかなり覚えている
というか、かなり最近の出来事のような気がして
時が流れるのは本当に早いなぁと実感する今日この頃


去年は最悪だったので今年は少しは明るい暮らしがしたいです
別に去年だけじゃなくて、一昨年も、その前も、その前も明るくはない暮らしだったけどね


なんか数年気が休まらない生活だったら
今年は少しだけでもいいから骨休めがしたい
どこかに一人で旅行に逝きたい
一人で旅行に行くのが好きなんです


去年と一昨年は大変だった
自由に好きな道を選びなおしたことはいいけど
それに付きまとう重荷が想像以上でなんかもう・・・・・・・


こんなにあくせく生きてる時に
同窓会があるとの手紙がきた 
勝手にやっとおけと強く言いたい


やっぱり妥協したらいけない時ってあると思います
ここぞという時に妥協して生きてしまった人間がたくさん同期にいるから
そんな同窓会が私は大嫌いです


人の生き方に口をはさむ気は毛頭もないし
他人がどんな生き方をしようと、生き方なんか人それぞれだからどうでもいい
奇抜な生き方だったら応援だってしてやりたい


けど、やっぱり妥協して行く先を選んでしまった人間達とは慣れ合えないだろうし
慣れ合いたくもない
そもそも根底に流れている考えが違うから、鼻っから気が合わない人が多いのが現実
同類同士楽しんでください


そして妥協してしまった人の方が、しなかった又はしてない人よりも多いというのは
如何なものなんだろうか
某小説から有名な言葉を借りて彼らに言ってやりたい
「向上心のない奴は馬鹿だ」と


苦しいことから逃げたいのは分かりますし
逃げだしたっていいと思います

でも、ここぞという
これからの人生を左右するかもしれないなどといった状況においてさえも
妥協したり、逃げ出したりした人は
未だ逃げ出してない人間からすると憎らしい、本当に憎い
何故憎いのかって? それは羨ましいから
本当は楽をしたい でも何故だろうか  性格的にそういう生き方が無理らしい


