無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 2009年04月
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




どうでもいい話

お久しぶりです
だいぶ周囲の環境になじんできました
と言っても、溶け込むのは無理みたいです
別にそれで全く気にはならないし、問題が起こるわけでもないので
悩む必要はなく、なんとかやってけそうです



昨日ですが
夕方から飲みに逝って
21時前に帰宅して、skypeで通話開始して
ちょっと席を離れると言った後にgo to bed



24時過ぎに起きたのでskypeに戻ったんですが
私以外はたぶんIL-2?をしてたので
一人で黙々とクラシックを聴きながら大戦略をプレイ
大戦略というとLoli婚のhimitu3がいつも馬鹿にしますが
稀にやると面白いもんです




朝4時ごろに寝ようと思ったんですが
全く眠気がなかったので、再びクラシックを聴きながら大戦略
それ以降全く寝てないのに、今現在も全く疲れや眠気がないから不思議(←これが言いたかっただけ)




今さらですが春アニメ始まりましたね
私が見ているのは

phantom
戦場のヴァルキュリア
ハヤテの如く
東のエデン(←これは面白い 全裸的な意味で  というか話が読めないw)

個人的にはphantomにかなり期待してます
原作はプレイ済み
第一話だったか、チラッと金髪の女の子とか日本人とか出てきたから
どのように話が進むのか、大筋は予想がつきますね


上記の他3は、暇つぶしに見て 面白そうだな と思ったので視聴開始




あとは1月からやってる
「黒神」と「鋼殻のレギオス」を継続して見てます

前者は絶対に1クールだと思ってたのに、2クールっぽい
てっきりお兄様殺して終わりと思ってて、ありきたりな流れだなぁ のようになる予定だったのに
イイ意味で予想を裏切ってくれました
EDかなり好きです



後者は設定は結構面白いとは思うけど
構成が下手くそのような。。。  何かとても深い意図があるなら別だけど
そういったのがないなら、あのような構成にした人、監督なのか誰かは知らないけど
頭おかs(ry

一話ごとがブツ切れのような感じがして、見てて惹きこまれないんですよねぇ

先月は数年ぶりに長いお休みがありましたが
また今年も忙しくなりそうです

8月頃には余裕ができると思ったけど
12月頃に伸びそう
下手したらまだ伸びるかも



というわけで、更新頻度は低迷状態のままになると思います
ゲームをする余裕がないですしね
ちなみにEGは我らにとってのセフティーネットであるため
食事やトイレといった生理的に必要な行動であります




どうでもいいですが
先月は3週間近く悪夢を見続けて大変でした
しかし休みの間EGを延々とやり続けることによって
克服することができました
ありがとうEG  そしてこれからもよろしく
夢の中でもEGしてるんだぜ!







CoHに関してのメールをくださった方へ
自ら方法を確認して返答することが困難なため
申し訳ありませんがmodding wikiさんの方か
その他の関連HPで質問するようお願いします
もっと早く返信等できればよかったのですが、申し訳ありません

