無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 2010年03月
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




新CPUファン購入

CPUファンはBHDプロジェクトのmoyu氏から頂いたものを使っていたのですが、
最近、ファンがPC起動時に回転しなくなり、手で少し回してやらないと回転しないという事態に

また、稀にファンが起動時に回転するのですが、
CPUファンに異常ありという旨がBIOSメッセージに表示されます。

オマケに、ファンの回転数が今まではフル回転で毎分1600回転だったのですが、
600回転までしか回らないという状況に。
それで起きた問題が、CPUの過熱による(タブン)PCの強制シャットダウン


それでCPUファンを買うにしても、先に情報を集めてからと思ったので、
その間はパソコンを寝かせ、CPUファンだけを取り外し9センチファンをクーラーの上に置いて冷却してました


買ったファンは↓
http://www.twotop.co.jp/details/?id=108766&pd=0



恐らく、ここまで金出すなら新しいソケットにも対応している、もっと最近発売された奴を買えばいいのに
馬鹿だなぁ、と思っている人も多いと思いますが、
マザーボードを外さずに取り付けられるという条件で探したので、これでもマシな選択だった
というか、最善だったと思っています

一度マザーボードを取り外すなら、メンテ不用の水冷の奴↓
http://www.links.co.jp/items/corsair-others/cwch501.html
を買おうかと思ってましたが、MB外すのはあまりにも面倒





性能の方は特に問題は感じられません
まだゲームはしていないのですが、
今現在、ブログを書きながら音楽を再生してる状態で平均35度

superπとエクスプローラでファイルの検索を4つのウィンドウで同時にさせて負荷をかけても、45度くらいでした
ファンの回転数は最低の状態にして試しました。
回転数を最高にしても、あまり騒音は気にならず、最低だと全く気になりません 



ファンの回転数は、3ピンなためMB側での操作はタブン無理?だと思います
ですが、CPUファンにくっついているツマミを回せば調整可能です
ケースの開閉にドライバーを使わないといけない人にとっては、凄く不便だと思います

私のケースは手でネジを回せるタイプですが少し面倒です
しかしファンコンを持ってないので、
ファンの回転数調整をするためにPCを落してBIOS起動時に調整するよりマシかなと


ファンの回転数を制御できるフリーツールは色々とありますが、
以前のファンは少しでも制御しようとすると回転が止まるような変態だったので、
4pin買っても回転数調整できませんでしたでは話にならないので、ツマミでの調整の方がむしろいいかも。



そういや地上波見れなくなるからTVチューナが要らなくなっちゃうんですよねぇ
地デジ見れるチューナー買おうと思ったんだけど、ディスプレイがHDCPに対応してないんだよ・・・


ArmA2 船アドオン

少々エッチな画像が含まれております
18歳未満の方はブラウザの戻るを押してください  って一応書いておきます






























俺、この記事を書き終わったら、Fallout3 Game of The Year Edition を買うんだ・・・



注:当ブログはアダルトブログではありません


ズボンを下して右手又は左手を激しく上下運動させている性少年がいることは目に見えているが、
一応お引取り願ったので、
このブログを見ながら腕の運動だけでダイエットをしようと試みている横着な連中は、
パソコン漬けの性欲旺盛なダメ大学生か独身のモテナイ中年のオッサンのみであろうことは容易く予想出来る

本当は・・・本当はもっとそそる画像を載せたかったんだ・・・



手前から
アドミラル・クズネツォフ
間三隻は無印からあるやつ
デルタⅣ級SSBN
ロサンゼルス級SSN
アクラ級SSN
Uボート
FSF-1 Sea Fighter

今気づいた WWⅡ時代の軍艦一隻入れるの忘れてる\(^o^)/





FSF-1 Sea Fighter
ヘリを2機搭載できます  細かいコトはググって下さい


艦後部の階段を降りるとボートが二隻あります
もちろん使用可能です


機体を甲板に固定するコマンドがあり、船が速度を出してもヘリがずり落ちることはありません
ちなみに飛行機も固定可能 陸上兵器の拘束は不可 人はSMプレイ


楽しく飛び跳ねるMLRS  なぜかコイツだけ跳ねます


海江田艦長もビックリ 魚雷が空を飛びます


デルタ級は対艦ミサイルを後部ハッチから発射できます
たしか弾道ミサイルしか撃てなかったような

ロス級はハープーンを撃てます





ダメージを受けない仕様にしても、何故か魚雷によるダメージは受けます
ボートがぶっ壊れたことによるダメージと思いましたが違うようです


耐久度が0になると潜水開始 ある程度の速度は出ますがひたすら沈降していきます 


魚雷は洋上艦に対しては潜って攻撃をすることはないみたい
ちなみに、魚雷は撃てば破壊できます 
大した速度は出てないので、ヘリのロケット弾で普通に破壊可能


北極・南極海仕様


もしかしたら対艦ミサイルって落せるんじゃないのかと思って実験してみましたが無理でした


キャプ画を見たら、潜水艦がまともに映っている画像が3枚しかないというヒドイ状況でした
潜水艦を期待していた方はゴメンナサイ また次の機会に紹介しようと思います


ちなみに、ifeelさんでFallout3 GOTY買おうと思ったら売り切れてますた\(^o^)/


BF2 PR

妊娠中に摂取すると子の為になる栄養素について熱く語っていたところ、
誰かを孕ませたと勘違いされて色々とヒドイ扱いを本日受けました

当方ゴミ箱以外は妊娠させるつもりはありません



二日連続で敵のスナイパーキットを奪取しました
この場所は、序盤以外はほとんど狙撃に適さない場所なのに何故か中盤以降もスナイパーが居座ります


この後ストライカー二台に目をつけられて嬲り殺されました


スナイパーってホント使いづらい それにあまり面白くない




空中に浮いてるFire Base
フックが無いと降りれない

このラウンドはゼロデスで終えました 
1ラウンドフルで参加して歩兵でゼロデスというのはタブン初めてだと思います




次はArmA2の船アドオンの記事になるかと思います





            ____
          /\      \
        / |  \      \
      /   |    \      \            (´ー` )
    /     |      \      \          ノ(    )\('-')←ょぅι゛ょ
ヽ./       |        \/     \/        ノωヽ   只ヽ....

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄











       ____
       /      \
     /  ─    ─\
    ./    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |、
r―n|l\      ` ⌒´   ,/ ヽ
  \\\.` ー‐ ' .// l     ヽ
.     \        |      |      
.       \ _  __ | ._   |
        /,  /_ ヽ/、 ヽ_|
\      // /<  __) l -,|__) >
  \.    || | <  __)_ゝJ_)_>
    \.   ||.| <  ___)_(_)_ >
      \_| |  <____ノ_(_)_ )



     幼女と戯れたかっただけなのに・・・



少しの間、警察から事情聴取を受けていたのでブログを更新できませんでした



という展開を望んでいた人もいるかもしれませんが、ノンビリしてて毎日更新忘れてただけです        


さて、下校中の小学生女児に挨拶されて、ここ数日非常に機嫌が良かったのですが
家に帰っても雑事に追われてちょっとストレスを感じ気味です

なので、数日前の天気が非常に良かったとき、原付に乗る機会があったのですが、
用を終えて戻る時に少しだけ寄り道をしました

気温が高かったので非常に気持ちよかったです
別に小学生の下校時間だから、わざと小学校が多い道を選んだわけではありませんが、
何故か下校中の小学生を見かける場面が多かったです
ほんとうになんでだろう



最近時間の使い方について色々と考えるようになり、
空いた時間に何か一つのことについてのみ時間を消費するのはもったいないと思うようになりました。
なので、最近はゲームをしながら動画を見ることにしました。

最近していた事は STALKER+実況動画観賞 です 
見た実況はコレです



実況している方がロリコンの現役小学校教師らしく、非常にうらやましい限りです
うらやましい・・・うらやましすぎる・・・

教師は口八丁でなければ勤まらないと聞いたことがありますが、この方のトークは非常に面白く、
よくここまで聞きやすい言葉がスラスラとでてくるなぁと感心してしまいます


友人の中に、教育大学に行った人がいるのですが、私もそのような大学に行っていれば
今頃小学生と戯れている頃なのかなぁと妄想に浸ることが多くなりました


その友人は高校の時からロリコンだったのでしょうか
幼女と戯れるために教育大学に行くという夢を持ち実現した彼の計算高さには感服します
それに比べると、なんと自分の思慮の浅はかなことか・・・


もし人生をやり直せるなら、次は必ず小学校教師になってやるんだ


