無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 どうでもいい話
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

どうでもいい話

BF2でBOT数どのくらいまでいけるかやってみたけど
システムの限界なのかどうか分からんが
260人前後が限界だった
さらっとやったのでもうちょっと増やせるかもね

HP作成には時間があまりとれないけど
MODレビューをなんとかコツコツとやっています
BF2→CoHの順でやる予定ですが
CoHの方が突っ込んだところまで知ってるので
そっちからやりたいんだけどねぇ
なんでBF2からやってんだろ( -∀-)

コメントの投稿


秘密にする
