無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 F.E.A.R Perseus Mandate デモプレイ その1
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

F.E.A.R Perseus Mandate デモプレイ その1

fear000.jpg

倒れてて仲間に起こされるという状態からスタート
仲間は一人で先に行ってしまうので一人で行動

fear005.jpg

F.E.A.Rやったことがある人なら分かると思うけど
武器はもうお決まりのコレ

fear006.jpg

お決まりのハンドガン

fear008.jpg

こんなのがないとFEARじゃない

fear010.jpg

途中で仲間と合流します

fear011.jpg

(;゚Д゚)

fear014.jpg

この透明なのに遭遇すると
いつも鳥肌たちます
Extractionの方でも銃乱射して怖さを紛らしたし


コメントの投稿


秘密にする
