無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 F.E.A.R Perseus Mandate デモプレイ その3
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

F.E.A.R Perseus Mandate デモプレイ その3

fear041.jpg

誰かいます、が

fear053.jpg

はじけ飛んで、代わりに変な野郎が特攻してきます
写真ではちょっと見にくいですが移ってますよ
変体野郎が

fear045.jpg

その後部屋へ
ドアを開けて進むと

fear046.jpg

今さっきの部屋より少し違う
ちなみに後ろを振り返ると
今さっき入ってきたドアが消えてるのに気づきます

fear047.jpg

もうFEARったらこんな感じな表現がほんと多いな
これが魅力なんだけど

fear049.jpg

最終的にはこんな部屋に
床にあるドアを開けると

fear050.jpg

重力を無視したオジサン発見

fear060.jpg

降りたら真っ暗で
少しずつこんな状況に代わっていきます
(´ι _` )もう最悪

fear059.jpg

仲間は変なのとお友達になろうとしてますし
自分も同じような状況になってしまいます
が、そこでデモ終了

結構短めですが
F.E.A.Rを激しく感じることができます

コメントの投稿


秘密にする
