無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 CoD4 デモプレイ その2
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

CoD4 デモプレイ その2



M203はBF2の無印のより遥かに使いやすい



ジャベリンを使って橋にいる敵戦車を破壊します
自分が死んだときに偶にジャベリンの値段がいくらだとか画面に出てきます
だいたい名言がでてくるんですけどね



最初からTOPアタックオンリーです



敵戦車の位置によっては
稀に発射した弾が建物に当たるときがあります
結構離れた位置で爆発しても瀕死になるくらいダメージくらいます



もう逃げられんわ



煙の表現はCoD2とあまり変わらない
それにしてもゲームプレイ中あまりグラボが熱を発しない
CoD2の時はグラボの温度が75度くらいまで上がったのに(笑)



もう終盤
戦車を敵RPGの攻撃から守らないといけません
難易度あげるとマジここが難しい
中尉殿はショットガンをもってますね
breach用でしょうか?



射撃音がな~
なんか微妙だ
ホンモノの銃から音を採ったんだろうけど
それでもなんか違うんだよな


コメントの投稿


秘密にする
