無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 CoD4 デモプレイ その3
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

CoD4 デモプレイ その3



(´∀`*)美しい



ドラグノフのスコープ覗いたところです
中尉以外の仲間は全員撃てます
死に方がリアルなので
仲間を撃ち殺した時はなんか悪いことしたなと思いますよ



ナイトビジョンもイイネ
とくに赤外線のレーザーサイトがたまらない(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



この建物をヘリでぶっ壊してもらいます



ホバリングするなんて
RPGを恐れずにまた堂々と・・・・・



ある程度ハイドラや機銃を撃ちまくって去っていきます
ご苦労さん



その後戦車のあったところにリグループ
中尉によるブリーフィングが終わったところでデモ終了



弾が貫通するところが最初は戸惑いましたが
上手く使えば敵を簡単に倒せますね

オンラインでは逆にウザイ機能になってくるでしょうが

コメントの投稿


秘密にする
