無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 今更だけど GRAW2 その1
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

今更だけど GRAW2 その1

最近毎日CoHなので偶には別のゲームも

GRAW001.jpg

ドライバを更新しなかったため
プレイできなかったGRAW2(Ghost Recon Advanced Warfighter)
を今更プレイ (変換すると「ゴースト離婚」ってなるんだよな)

GRAW004.jpg

操作を忘れてしまったのでまずは訓練から
GRAWと操作は変わってません

GRAW009.jpg

結構完成度が高いんですけど
ただのFPS好きの人には向かないかもしれません
リアル好きや戦略立ててプレイするのが好きな人向け

GRAW010.jpg

これ使って戦車破壊しろって

GRAW014.jpg

カコ(・∀・)イイ!!
動いてましたからハリボテ戦車じゃありません
この訓練に金かかってるな・・・・

GRAW017.jpg

このホロサイトの表示はCoD4と違って
画面いっぱいに広がりません

GRAW018.jpg

このゲームグレネードが撃ち易いんですよね
BF2と大違い

GRAW022.jpg

最後は仲間と市街地戦の訓練を

GRAW024.jpg

脱出はこのゲームではお決まりのヘリで



コメントの投稿


秘密にする
