無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 今更だけど GRAW2 その2
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

今更だけど GRAW2 その2

勢いでMission1もプレイ

GRAW027.jpg

敵さんはG36Kを使ってました
装備もなかなか豪華なもので

GRAW030.jpg

∠( ゚д゚)ご臨終であります
M14のスコープ付を使用しました

GRAW032.jpg

HK21を使う敵も
しかしこいつも( ・Д・)いってよち

GRAW035.jpg

敵ヘリもでてきました
ただ兵員を降下させただけですけどね
パイロットを撃ち殺そうと思ったのですが無理でした
7.62mmじゃ無理なのかな
固定銃座使っても撃ち落すのは無理なようで

MGS3ではMi相手にドラグノフでパイロット撃ち殺せたのに




BF2のBOMSFのレビューを書くために
いろいろと写真撮ってます
久しぶりにやってみると案外面白いModです
かなり無茶苦茶な面もありますが



コメントの投稿


秘密にする
