無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 ゴリアテとムスカ大佐
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

ゴリアテとムスカ大佐

object.jpg

ゴリアテ(ラピュタにでてくるやつではない)祭
時間の無駄だけどこんなこと偶ににしたくなる


object2.jpg

結局言いたいのは「見ろ人がゴミのようだ」
特務大臣のムスカ大佐のお言葉借りてみた
ハゲのおじさん曰く「DoCoMoの青二才」らしいが

このゲーム胴体千切れたり、手足バラバラになったりと
RTSなのによくやるよな
V1直撃したらバラバラになるしな

コメントの投稿


秘密にする
