無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 またGRAW2プレイ その1
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

またGRAW2プレイ その1

今日もCoHはほっといてGRAW2のMission2をプレイ
今日も日中用事でつぶれて帰ったの6時なんで・・・・・
遊びじゃないです

1014000.jpg

よく見たら主人公38歳
普通は20代後半か真っ盛りなんだがな
まぁ経験豊富な人も必要と言うことで
でも38歳は・・・・・

1014002.jpg

今日は気分的にM4にグレネードをつけてプレイ
グレネードはAG-36みたいなのだった
明日は月曜だからミニミでプレイしてみるか

1014003.jpg

敵のG36Kもまぁまぁ使える

1014004.jpg

車の陰に隠れてる奴はグレネードで吹っ飛ばす

1014007.jpg

増援が来てくれました
が、降下してくる仲間は最後まで何もせずにずっと立ったままです
しかしEAXを有効にしてると音がいい
お金に余裕がある人はサウンドボードを是非
用途が広いので損したとは絶対思いません(もちろん保証なし)

1014010.jpg

無人の車両もCH-47で投下してくれた
指示を出したら動いてくれるけど
なぜか途中で動かなくなった
こいつから武器弾薬の補給ができます


コメントの投稿


秘密にする
