無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 またGRAW2プレイ その2
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

またGRAW2プレイ その2

1014012.jpg

無人車両から武器を頂けるので
スナイパーライフルを
銃の名前は忘れました(というか知らん)が
マガジンはなく、一発ずつ直で薬室に入れます
一発ずつリロードするからメンドイ

1014015.jpg

結構遠くの敵ですが
あちらさんも結構撃ちまくってきます
それも以外と正確な射撃

1014018.jpg

 ´_ゝ`)あの世で昨日M14で葬った仲間と仲良くな

1014022.jpg

148メートル
スナイパーエリートで100mもいかなかった俺が!
その10倍の1000メートルの射撃に成功する人もいるっぽいですが・・・・

1014025.jpg

メインは敵榴弾砲の破壊

1014027.jpg

壊したら救出地点へ
また遠くに着陸しやがって!

1014031.jpg

ヘリに拾ってもらったら終わりなんですが
なんか次のミッションがでない( ゚д゚)
調べてみたけど箱○の方の情報しかなかった
まぁもう一度やるかな



今のところは前作のGRAWの方が好きだな
最初のパラシュート降下はたまらなかった'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
GRAW2では支援要請とかはあんのかな
GRAWではヘリや攻撃機に支援要請を出せたけど
もちろん支援要請ださないとミッションがクリアできない
みたいな感じだったけど
あんな派手な演出が欲しいところ

コメントの投稿


秘密にする
