無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 連日 GRAW2プレイ その1
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

連日 GRAW2プレイ その1

もう勢いで終わらせてしまえ!
みたいな感じで深夜もプレイしてました
Mission3の写真はとり忘れた・・・・・
航空機と迫撃砲の支援要請ができるミッションだったんですが・・・・


ということでMission4を
GRAW3004.jpg

一応深夜でも月曜日だからミニミでプレイ
ちょっとランボー気分を味わいたい曜日だ

GRAW3006.jpg

MGS3みたいに叫びながら撃ってはくれませんが
乱射する喜びは味わえます
普段このゲームではそんなに発砲したりしませんから

GRAW3008.jpg

ヘリがでてきた(゚∀゚ )
ミニミだから撃ち落せるかも
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

GRAW3009.jpg

アボーン(´・ェ・`)
ヘリばかり見てて目の前にいた敵に射殺された・・・・

GRAW3010.jpg

敵の中にはハンドガンで突っ込んでくる男前もいます
このハンドガンを接収して

GRAW3011.jpg

自分も男になるべくハンドガンで突撃
したんですけど、弱すぎて使えなかった

GRAW3012.jpg

対戦車ミサイル持ってたので
もしかしたら と思ってヘリを狙ってみた
熱源探知のミサイルだから
強い熱源さえあれば何でもいいっぽい

GRAW3013.jpg

(´・∀・` )アラマァ
また派手に逝ってくれました
演出の素材としては十分だったヨ



コメントの投稿


秘密にする
