無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 連日 GRAW2プレイ その2
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

連日 GRAW2プレイ その2

GRAW3016.jpg

本来対戦車ミサイルを使うべき相手が出てきました
まぁ弾薬の補給はタイミングよくできたんですが
正面から戦車と対峙するというちょっとヤバイ状態に

GRAW3017.jpg

それでも自分が勝つという敵戦車の貧弱さ
TBSみたいに救いようがねぇな

GRAW3018.jpg

戦車が来る前にCH-47からこの無人の車両をお届けしてもらったので
これから武器弾薬の補給をした

GRAW3019.jpg

グレネードランチャーがあったので使ってみた

GRAW3021.jpg

リロードは一発ずつ薬莢(っていうのか?)を取って
弾を入れるみたいな感じで
6発一気にリロードすると隙がもの凄くできる
威力は申し分ないんですがね

GRAW3038.jpg

無人の車両を盾にしながら進むんですが
このエリア厳しすぎです
このミッション自体が難しい
確か5回以上は死んだような気がする

GRAW3044.jpg

目的地に近づくにつれて待ち伏せしている嫌な野郎が多くなります
個人的にはこの固定式機関銃使う相手より
スナイパーの方が嫌
固定式のは後ろから回り込めたり
死角から手榴弾投げ込んだりできるからね

GRAW3047.jpg

目的地である駅に突入
相当警戒したのに敵はいなかったというオチ
なんとも時間をかけさせるゲームだ

GRAW3051.jpg

駅を挟んだ反対側に敵がいたので
それを倒した後脱出
今回はヘリじゃなくて車ですか
今までのVIP待遇はどこにいったんだ


コメントの投稿


秘密にする
