無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 BF2 AI-Xオンライン
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

BF2 AI-Xオンライン

一ヶ月ぶりくらいにMANYUさんの鯖へ
AI-Xの鯖は日本だけで8つくらいたってたけど
MANYUさんの所の設定で遊びなれてるので

1020.jpg

AA×6でプレイしたから
マップによってはFPSがかなり落ちた
いつもは×4でプレイしてるけど以外と汚いんだよね

aix002.jpg

兵器戦でもマップが広かったらなんとか大丈夫
このマップ面白かった
飛行機の数が半端ないwww
最後は敵の旗を一つ残して空爆しまくり

aix008.jpg

仲間でネームタグが表示されない人もいるから
間違って射殺してしまった
MANYUさんのトコでネームタグに関して説明書いてたこと忘れてた
やっぱりAA×6は綺麗

aix009.jpg

ここみたいに狭いところに大人数が集まるとFPSが落ちる
このマップで人間のプレイヤーが敵側に回ってたような気がしたけど
気のせいということにしておこう


最初プレイしたときになぜか1度BF2が落ちました
それはいつものことだから別に気にしないんですが
次はパンクバスターで弾かれました
「YOU ARE LOSIN KEY ~~」って出てきた
こんな理由で弾かれるのは初めてだな
どこかの割れとシリアルナンバーが被ってるのかな?


コメントの投稿


秘密にする
