無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 PRを外鯖でプレイ
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

PRを外鯖でプレイ

今日は一日フリーだったので夕方はPRをプレイしました



最大で58人も集まりました
同時にpingの高さにも注目して欲しい
色んな国から集まってるんだろうね
pingが平均200前後だったのにもかかわらず
ラグによる不快感は全くなかった



何語話してるのか分らないのでおとなしく分隊員をしてました
チャットで「英語でおk」みたいな書き込みをしている英語圏の人がいましたが
その何語を話しているか分からない人たちは
イングランド出身だとチャットで言ってました
確かに英語っぽい部分もありましたが、全く意味不明
聞き取れるのはAPCと雄たけびくらい
訛りというやつだったのだろうか、英語には全く聞こえなかった



なんか知らんが分隊長が抜けてしまって代わりに分隊長をすることに
いつも声高に「分隊長になって抜けるとかチキンだな!」って言ってるので
抜けずにそのまま分隊長を
ラリーを作るために集まって欲しかったけど
「リグループ?」とでも言ったらいいのだろうか、何を言えばいいのか分からないので
4人集まった瞬間に適当にラリー作った
けど最後まで位置はばれなかった
イングランド語(?)を話す人たちが3人ほどいたので
勝手にその人たちだけ連携とってくれたので助かったかも
中には女の人か小さな子供が英語を話していましたが
まぁそれは聞き取れました
でも的外れな事言ってたような



途中までかなり押してたんですけど
他の分隊がベースで乗り物が沸くのを待ちまくってたので
敵の侵攻に耐え切れず、一気にベースまで後退
もうチケットからして負け戦だと判断したので観戦してました
一枚上の写真を見たら分かるように
4番と5番の分隊がベースにずっと張り付いた状態だった
あと一応形だけでも分隊長だから
攻撃ポイントを分隊で攻めるくらいの協力はして欲しいな
PRで自己中プレイはアカンよ


コメントの投稿


秘密にする
