無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 レインボーシックス ベガスしようと思ったら・・・・
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

レインボーシックス ベガスしようと思ったら・・・・

虹6ベガスしようと思ってはりきってたんですけど
なんかブルーバックしちゃいまいした

ブログにキャプ画を載せる予定だったんですが・・・・・
いつもゲームでブルーバックする時は
ati3daugみたいなのが原因で
まぁドライバ更新しろってことだったんですが
今回は原因が違うみたい
atkdisp.dllってのが原因だそうで

ドライバ更新するまでは普通に動いてたんですけどね
只今原因調査中です



>追記
原因はワカタ
有難いねインターネットってのは

調べてみたら
今まで普通に動作していたのに~~~~~~
って人が多い
原因はASUSのsplendid(またこれか┐(´д`)┌)が関係しているらしい
正確に言うとASUS Enhanced Driverが原因

どれも今年の7月以降に発生している
新しいドライバとの相性が悪いんだろうか?
このSplendidはホント未熟すぎるな
もうちょっと作りこめヨ

参考になったサイト  サンクス
http://blog.livedoor.jp/goldarrow7/archives/51299388.html



コメントの投稿


秘密にする
