無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 レインボーシックス ベガス
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

レインボーシックス ベガス

1031001.jpg

なんかGRAWと舞台がかなり被ってます
まぁ設定がメキシコ付近とのことなんで当たり前ですが

1031003.jpg

暗視ゴーグルやサーマルゴーグルも使えますが
サーマルゴーグルが全く役に立たない
超近くにいる人しか赤く表示されない

1031004.jpg

この張り付きができるのいいよね
銃だけ壁からだして乱射することもできます
滅多にあたらないですけどね
建物内では結構使えます
特に通路とか

1031008.jpg

ロープを使って建物の屋上から降りてるところ
片手が開いてるのでハンドガンが使えます

1031009.jpg

逆さまになることもできます
このゲームのこういうところ好き


これも遠くが霞んでよく見えない
だいぶ前にプレイしたときは少しだけ面白い印象があったんですが
改めてやってみるとクソゲー色Maxでした
ベガスは製作がレッドストームからユービーアイに変わったんで
今までのシリーズと全く違うんです
劣化しました

でもこのゲーム異常に重い
ちょっと人が集まるとかなりfps落ちます
絶対人には進められないゲーム


コメントの投稿


秘密にする
