無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 BF2 PRオンライン
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

BF2 PRオンライン

1103000.jpg

ああ20人ね・・・・悪い俺帰るわ( -∀-)ノサヨナラ




なんて気分だったんですがやっぱり参戦

1103001.jpg

ストリートは敵を倒しやすいんですけど
マップとしてはあまり好きじゃないんですよね
久しぶりにPRするもんだからVoip全く使わなかった スマソ
敵にかなり押されて負けました
途中までは五分五分だったんですけどね

それより寒さで体がガクガク震えて照準が定まらん

1103002.jpg

M16A2って弱すぎだと思いませんか?
英軍突撃兵のL85は強いんですけどM16弱すぎです
それも反動がL85に比べて強いような気もする
かなり坂田晴美にかなりボコられました
このマップは敵の拠点まで押して
最後すこし押し返されましたが大勝
ここのマップも嫌い 



敵のラリーの位置についてプレーしてて気づいたんですが
私が分不相応な高級サウンドボードを積んでるおかげか
敵ラリーの位置が結構すぐに特定できるんですよね
方角もかなりわかりますし
分隊の仲間はスルーしてくので気のせいか?と思って
悪いと思いながら一人で少し旅をしたら敵ラリー発見
Voipで探しに行きますの一言でも言えばいいんですが
久しぶりなんでつい黙ってしまいました 隊長殿スマソ

albasrah(アルバスラでおk?)を英軍でプレーしたかったんですが
やっと回ってきたと思ったら時間も時間で人数も減ってできませんでした
あのマップを英軍でやったこと一度もないんですよね
米軍時代でもやったことありませんし

コメントの投稿


秘密にする
