無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 BF2 USIとPR
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

BF2 USIとPR

usi000.jpg

今日はMANYUさんのところでUSIをプレイしました
少しだけリアル指向になったみたい
戦闘機の離陸にかかる時間が無印より長かったり

usi009.jpg

ヘリ近づきすぎ(笑)

usi016.jpg

MLRSが二台並んでたので撮影
MLRSが発射した弾はマップに表示されるので
仲間の発射した弾に巻き込まれずにすみます
敵のMLRSに代わる車両(カチューシャだったかな)の発射した弾もマップに表示されます



まぁリリース直後なので仕方ないんですが
ゲームがいったん終了して次のマップをロードしている時
鯖から接続が何度も解除されました
なんである程度USIやったところでPRに
写真はない。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
昨日と同じ分隊長さんでした
それより分隊のメンバーが全員同じだった(笑)
かなり珍しいですよね

やっぱりサウンドカードの恩恵はかなり凄いです
恐らく味方には聞こえていないだろう敵の足音から方角も正確に割り出せます
結構距離あったんですがハッキリと聞こえました
お金に余裕のある方は導入をオススメします
映画見たりするときにも音がオンボードのとは全く違いますし
まぁどんなものかそのうちレビュー的なものを作ります




コメントの投稿


秘密にする
