無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 BF2 PRオンライン
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

BF2 PRオンライン

結構写真撮ったな~どれをアップしようかと思ってフォルダ覗いたら
一枚しか撮ってなかったよ( ゚д゚)…
俺も末期か・・・・・



日曜日なので20人と少なめ
音量高くしてプレイしてるから
近くで手榴弾が爆発したり、ヘッドショット食らったりすると
冗談抜きでビビる 微妙に椅子から体が飛び上がる感じだな。。。。

今日は30分程度しかプレイしてないので
特にコレと言ったものは何もなかったんですが
daqing oilfieldsでの決着の付く早さが異常だったかな
15分もかからなかったはず
攻めばかりに集中してコッチの本陣の旗が取られてしまった
まぁ状況的に仕方がないかもしれないけどね

コメントの投稿


秘密にする
