無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 NAW5.0オンライン
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

NAW5.0オンライン

MANYUさんのところでNAWをやるとのことなので
お邪魔させてもらいました
7月ごろからMANYUさんの鯖にはほぼ毎日参加してますが
最近ランク鯖以外で使う名前を別にいくつか作ったので
誰か分からなかっただろうな
完全にネタな名前である分けだが

しかしプレイしてみるとチームキルのひどいこと
最初の方にプレイしたフィリピンでは
潜水艦で核ミサイルを味方のいるところに撃ち込むし
その後すみませんって誤ってるのにまたやる(" ̄д ̄)けっ!
自分が楽しむのはもちろんだけど
他にプレイしている人がいるから迷惑かけちゃいかんよ
そしたら別の人が潜水艦とってくれたので助かった
誰かしらないけどアリガト(*^ー゚)b グッジョブ!!
最後の方でsllにヘリ乗せてたなー
あんなの思いつかなかった
ちょっと遠くから眺めてたり

チームキルが酷かったのが一番最後
硫黄島のマップで高台にいる敵の旗を取ろうとして前進してるのに
容赦なく飛行機で味方ごと吹っ飛ばすし
F-22はなんとかしのげるけど、A-10は機銃掃射だけで死ぬ
それと坂の下にいる戦車のおかげで10回以上はTKされた
いい加減キレたので、味方が飛行機乗った直後
戦車で砲撃してやった アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
TKなんかしたくないけど、今回は目を瞑って下さい(鯖管さんスマソ)
それで飛行機いなくなったので、最後のひとつを占領して終わり
あと砂漠のマップも酷かったな
あれはハンビーAA_AG使いたいの分かるけど
もうちょっと味方から照準はずして外回り狙って欲しいな
敵の拠点占領中に近くにいる敵と味方を一緒に吹っ飛ばすのはどうかと
歩兵に任せておくれよ

最後だけど、なんかNAWやってると画面がおかしくなるんだよね
俺だけかな?  オンではマップロード時なんか止まったりするし
プレイ中も画面が凄いことになる
他のMODでは問題ないのに
みんなは見た感じロードとかすんなりで次のマップに普通に突入してそうだけど
俺だけじゃないとしたら、このMODバグ酷すぎ

コメントの投稿


秘密にする
