無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 F.E.A.R Perseus Mandate 
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

F.E.A.R Perseus Mandate 

CoD4はModが面白かったら買うことに
CoH:OFとWorld in Conflictの日本語版の発売日が近いというのに
ちょっとムリして買ってしまったかもしれん

CoH:OFは買わないかもしれないなぁ~
CoHのModでイギリス軍が出てくる奴とか作られてるし(ショボイけど)
OFのアビリティ関係の一部も、根詰めてCoHを改造すれば
私でも似たようなもの作れるようなものだったし
砲撃系はある程度心得てるから

話がそれてしまいましたが
以下写真(明るく見えるために加工済み)

fearp002.jpg

このゲームデルのパソコンばっかでてくる
それもXPS 720ばかり

fearp009.jpg

相変わらず血の表現凄いな~

fearp010.jpg

そんな格好されると・・・・
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


アッー!!


fearp014.jpg

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ビビリな私はこうなるととにかく見境なく乱射
ボウリング・フォー・ゾンビバイン(?)的な状況


2時間くらいプレイしたけど
ホラーといえる要素はまだ出て来てない
写真の最後のがまぁ少しは・・・と言ったところ

まぁProject Originが待ち構えてるから
これがあまり面白くなくても許す

コメントの投稿


秘密にする
