無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 BF2 PR 外鯖でオンライン
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

BF2 PR 外鯖でオンライン

時間が空いたので外鯖行ってきました

puu000.jpg

こんな状況からスタート
チケットでは勝ってるのに旗が開始地点以外全部とられてんじゃん
人のこと言えないけど、下手な外人さんが多かった
外国のランク鯖って信じられんほど強い人がいるのに
PRにはいないんですね
まぁそういう仕様のModでもありますが
それよりもpingが高くて
敵の真後ろとって撃ち殺そうと思っても
逆に撃ち殺されるような状況が多々

puu002.jpg

squad upとか言われても意味わかんねーよ( ´_ゝ`)
Voipでは何か単語さえ聞き取れれば大丈夫なんですが
「ここからリスポンすれ」「ラリーポイントつくるから集まれ」
「APCもってこい」「HATキットとれ」とか
長々と話しているのは意味ワカランから無視

puu003.jpg

最高で31人vs31人までいった
ここまで人数が多いと面白い

puu004.jpg

日本の鯖でやってると
こっちから攻める時って滅多にないんだけどな

puu005.jpg

バンカーって言うのかファイヤーベースって言うのか知らないけど
旗本への入り口を塞いでる
こんな使い方もあるんだなと感心した
中盤で全部ぶっ壊されて結局旗はとられたけど(;´∀`)

puu007.jpg

ちょいおまいらwww



プレイしてて、上手な分隊の使い方をしているところがありました
3人くらいから成る、戦車を使用することだけを目的とした分隊を作って
それにロックをかける
上手な使い方してるな~と思いました
それも勝手に戦車用の分隊作ったんじゃなくて
チャットで話し合って決めてましたし

PRの日本鯖の人数が少なくてお嘆きの方は
土日の午後4時頃に外鯖に行ってみるのもよいかと
pingは高いですが、イライラは全く感じませんでしたし
もちろん光つかってればの話ですけど

コメントの投稿


秘密にする
