無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 日本語化されねぇ
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

日本語化されねぇ

COH Total Realism 3.0の日本語化ファイル作って
いつものようにLocaleフォルダにファイルぶちこんだのに
日本語化されねーよ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


/(^o^)\ナンテコッタイ


憶測だけど、英語版を日本語化してる人なら大丈夫だと思う
原因が全くワカラン
英語版を日本語化する方法をひねれば
なんとかできそうな気がすると思ったけど
よくワカラン

CRMもAirforceも普通に日本語化できたのに
ローマ字で書かれたファイルなら問題なくゲーム中表示されるんだけど
日本語だとダメみたい



フォーラム見てみたら私と同じような人間がいっぱいいるみたいで少し安心

コメントの投稿


秘密にする
