無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 CoH Modern Combat
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

CoH Modern Combat

Mod DBでCompany of HeroesのMod見てて
Modern Combatはまだ作ってないからないのかな
と思ったけど
OFの方見たら
そっちに登録してあった

ってことは
OF用のModになるわけね・・・・・・・

たぶんこのMod
完成するまであと半年近くかかりそうな気がする
半年かからなくても
4か月くらいはかかるはず
そのころにはOFも手元にある(はず)だろうから
まぁ問題ねぇか

作ってる人には悪い事言っちゃうけど
現代戦Modは途中で断念する人が多いんだな
あまり期待せずに待っておいた方が
制作中止の知らせを聞いた時に受ける精神的なダメージが
少なくて済むかと

実際Mod DBに
制作中止したっぽいCoHの現代戦Modあるしな


投票したいModもなかったので投票はしてない
BF2の方は一つだけ投票



このサイト見ててわかったけど
FarCryのModってあったのね
全く調べなかったから知らんかった
あとCoD2もここまでModがあったとは知らなかった

CrysisのModは結構面白そうなのがありますね
2年後くらいに
GeForceの9800GTXあたり(適当)でPC組んでたら
買って遊ぼうかと思う



Civilization4のModもやったことないから
今すぐ手を出したいけど
このゲームって
廃人を生み出すゲームの中でも
トップに君臨するようなゲームだから
絶対にやりたくねぇ まだ廃人になるには早すぎる

でもこのゲーム
戦車と弓兵で戦うような状況に陥ることもあるから面白い
もちろん弓兵の方が私
それとか
敵がICBMを迎撃する装置を開発する前に
こっちがICBM量産して
敵(味方とか中立国にも)に飽和攻撃するとか
よくやってた その後は放射能で汚染されるし

話しすぎるとやりたくなるからここら辺で止めとく
廃人希望者はプレイすることをお勧めします



全く話は変わるけど
PoE2のV2.1で出てくるゲパルト
作りがよくなってましたね(前のヴァージョンからだったらスマソ)
ミサイルの発射音と煙が出始める位置ががいい感じになってた

コメントの投稿


秘密にする
