無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 Crysis 日本語版の声優
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

Crysis 日本語版の声優

Crysis日本語版の声優について
wikiがないし、製品HPの方にも書いてなかったので
100パーセントとは言えませんが
かなり豪華

若本規夫さん(艦長役)←いわずもがな

小山力也さん(主人公役)←下品じゃないほうね
 TWENTY FOURのジャックバウアーの吹き替え
 攻殻のハイパーテロリスト クゼ・ヒデオ 他多数

伊藤美紀さん(博士?役)
 ドラゴンボールの人造人間18号(懐かしいキャラですな)
 ひぐらしのなく頃にの鷹野三四 他多数

セルと18号が出てくるところがまたwwww
隊長さんの声も聞いたことあるような気がしたけど
ちょっとワカラン

Amazonで日本語版を注文しそうになったくらい豪華な声優陣
今も注文しようかどうか迷ってる
Modとか面白そうだしそれに6000円程度だし
買ってしまえ!

コメントの投稿


秘密にする
