無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 PR 外鯖でオンライン
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

PR 外鯖でオンライン

こんな遅い時間(現在0142)にPRすると
朝が辛いんですが
ゲームしてリラックスしないと
発狂するので
今日もやりますPR

1204000.jpg

鯖の情報
90秒以内に分隊に入らないとキックされます
ジャッカスさんの鯖にも導入したらいいと思うんですが
今日はピング高い人が多かった
鯖がアメリカにあるので、アメリカ人以外の人が多いなと思ったら
やっぱり分隊員は私以外英語ベラベラ(つД`)
そんな中にいると英語力不足を実感します

1204001.jpg

インした時はかなり優勢だったんですが
すぐにかなり押し返されました
私のせいではない

1204002.jpg

英語は話せなくても聞き取れないと迷惑かけてしまいます
旗を採る時に
寺院の正面からではなく裏から侵攻しよう、となったんですが
「attack」と「rear」だけ聞き取れたので、その場はなんとかなりました
正面から攻めて行ったら何と言われたことやら・・・・・・・(;´∀`)
他にも聞き取れないと罵倒されるような場面が多々
真面目に英語を勉強していた事にありがたみを感じました
話せないけど、少しだけ聞き取れて単語の意味が分かればいいし

1204004.jpg

このラウンドは勝ちました
この鯖はジャッカスさんの鯖と違って
ラウンドの終了ごとにチームが入れ替わり
前のラウンドからの分隊の引継ぎはなくなります

それで分隊員として活動することに
みんなゲーム開始直後協力しろよと思います
装甲車に自分ともう一人だけ乗せて走り出すとか。。。。。。
まぁそれで開始して2.3分したら
分隊作った隊長さん

抜けやがって!ゴルァ━━━━(゚Д゚)━━━━ !!!!!

てめえら

責☆任☆感
(ただ文字に色を使ってみたかった)

ってのがねぇえのかヨ
でもね
2秒後に分隊長さん戻ってきました

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

何がしたいのか教えてくれ(゚∀。)
のーすこれあの将軍のやってることの方が
よっぽど理解できるぜ



友人誘うとしてるんですが
なかなか連絡が取れないといった状況です
BF1942やってる人ならいたけど
スペックが低いからBF2できねぇよって
一年前言ってたからな~ 買い換えてたらいいんだけど
メールではなく、スカイプで連絡とってたんで
相手がインしないとどうにもなりませんからね

あと増えすぎることはないと思うんですが
ハイピングな連中が何人も行くと迷惑かかるんで
そこそこの人数が集まりしだい、と考えております
って言っても鯖にいる人ってピング200近い連中ばっかりだからな・・・・・・

コメントの投稿


秘密にする
