無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 サーバールール
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

サーバールール

PRを回しているTacticalGamerさんのフォーラムに行って
サーバールールを読んでたんですが
ジャッカスさんの鯖では当たり前のようなことが禁止されてたので
ちょっとビックリ

http://www.tacticalgamer.com/battlefield-2-server-rules/57177-rules-battlefield-2-rules-guidelines.html

敵のベース(占領不可能なトコのみ)に忍び込んで
C4や地雷しかけるのは禁止
でも普通に日本ではやるよな
ただし
榴弾砲やUAVを破壊するのはおkだそうで
基本的に
占領不可能な所に攻め込むのはダメみたい 

Audio is required ってのがあるけど
音声なしでやる人はさすがにいないだろうよ
と思ったけど
VoIP使える環境にしろということだそうで
そりゃそうよね

他には
敵から撃たれて
弾をよけようとしてジャンプするのもだめらしい
これする人多いよね
正直ウザイ

それ以外では
自爆攻撃もダメだそうで
ただInsurgentsモードでの自爆専用車両を除く
別に自爆攻撃はいいと思うんだけどね
敵の装甲車にC4くっつけて
装甲車と距離をとるまでに撃たれて死ぬと困るから
自分ごと吹っ飛んだりとか偶にするんだけどな
それも禁止だそうで

あとは
分隊長を
スポーンポイントの関係で変えたりするのも禁止
これは当たり前っていうか
普通はしないことだけどね



他にも
暴言はダメヨ的な事が色々と書いてるけど
読むのが面倒なので省略

コメントの投稿


秘密にする
