無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 BF2 オンライン
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

BF2 オンライン

今日はMANYUさんの鯖で無印を
最後にMANYUさんの鯖に行ったのは1ヶ月くらい前だったかな

最近ゲームすると
よくフリーズするんですよね
今日も一回フリーズしました

それで再び参加して
キャプ画を撮りまくったんですが
ゲームが一度フリーズした後
キャプチャーするためのツールを起動させてなかったから
撮ったつもりで終わってた
かなりの量の戦闘シーンを撮ったのに。・゚・(ノД`)

でもBF2自体ににスクリーンショットの機能がついてるから
そのSSが保存されているフォルダを見たけど
真っ白なんだよね
パソコン名には2バイト文字使ってないけど
ユーザー名に2バイト文字使ってるのが原因だと思うけど

まぁ
久しぶりに日本人に囲まれて
BF2をプレイできたので
至福の一時を過ごせた
別にVoIPなんか使ってませんが

コメントの投稿


秘密にする
