無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 NAWオンライン
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

NAWオンライン

MANYUさんのところでNAWさせてもらいました
なんかマップロード時バグってBF2が落ちたので
再起動して入ろうかと思ったら満員だったので諦めることに

しかしチームキル酷いですね
キーボードクラッシャーn号になる日も近いかもしれない
安物で買い替えたいと思ってたからちょうどいいかもヽ(゚д゚)ノ

ヘリに乗って離陸準備してたら一回目はATMでチームキル
まぁ敵ヘリ動かそうとしてたからしょうがないか。と
次は人間が操作していることの意思表示として
ヘリをぐるぐる回転させながら離陸させた
結果
またATMでやられた
謝罪もしないし ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
ホント酷い 頭にきます
名前晒したいくらいに
名前覚えましたのでご安心ください いつでも闇討ちします

あと車両に乗ってる人も
敵味方が入り乱れてるところに容赦なく打ち込んでくるし
「遠慮」というか「ためらい」というものがないのだろうか
それとPoEと違って衛生兵人口が少ないのに少しビックリ
自分はいつも衛生兵をやってます
PoEの流れでいつも衛生兵
チームキルした人は蘇生しません
毎日見る人ならチームキルされても蘇生しますが

チームキルする人達
会社で嫌な事があったのかもしれんが
善良な一般市民(私は元非文民だが)を見境なく殺すのは止めておくれ

コメントの投稿


秘密にする
