無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 BF2 PoEオンライン
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

BF2 PoEオンライン

今日は10時から10時50分まで
MANYUさんの鯖でpoe2をプレイしてきました

poe001.jpg

入って早々
敵の戦闘機に張り付かれました
ただ周りをぐるぐる回って
何を血迷ったのか
地面に突っ込んでいきましたけどね(よくあることですが)

poe004.jpg

この兵器好きなんですよね~
装甲弱いですけど

poe006.jpg

こんなに密集して飛んでても衝突しないから不思議
私の真後ろにもう一機いたので
合計5機で旗本を支援
でも
AIがヘリに対してRPG撃ちまくってくるから怖い
まぁこれがないとつまらないですが

poe007.jpg

そういや
サイト覗いた時に
フロントサイトが見えないModってよくありますよね
PoEは
ここ最近バージョンが上がってから(1.8からだったかもしれん)
ドット覗いた時にサイトが写りこむようになりましたが


戦闘機やヘリが多いんで
偶にラグが凄いときがあります
が、偶になので気になりませんが
coop鯖はあまりないんで
MANYUさんには感謝

コメントの投稿


秘密にする
