無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 105mmスモーク
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

105mmスモーク

だいぶ前に実験して失敗した
M2A1 105mmにスモークを発射させるやつ
今日もぶっつけで試してみたけど
やっぱり失敗
ファイル同士がどうやって関連付けられているのか
全く分からん
スモークグレネードみたく
分かりやすい構造だったら簡単にできるんだけどねぇ
ちなみに迫撃砲の構造も
榴弾砲程じゃないけど特殊
完全には理解できん


榴弾発射する機能の代わりに
スモーク発射させてみた
これはただ書き換えればいいだけだから簡単にできたけど
榴弾発射できない榴弾砲って
どんだけ馬鹿な兵器なんだと



あと
早くWorld in Conflictの日本語版出してくれよ
何してんだろうな
日本語化のファイルあるから
英語版で我慢するかねぇ

コメントの投稿


秘密にする
