無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 コンソールコマンド
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

コンソールコマンド

普段コンソールコマンドは
BF2でシングルプレーを録画するくらいにしか使わないんですが
CoHでちょっといいコマンド見つけた
リアルを追求する場合だけど
敵味方のライフを表示しないようにする方法
まぁヘルスバーだけでなく
ユニットにつくuiの表示が全て消えるので
建物に駐留している部隊に気づきにくいのが問題ですが
( , . / を使用していたらあまり問題ないだろうけど)

Ctrl+Shift+@ でコンソール開いて
game_hideui と入力すれば消える
hideui()で何のuiを消すか指定できそう指定できるらしいけど
実際やってみたができなかった
まぁ歩兵も車両も全部ui消えてくれて構わないからどうでもいいけど


無印じゃ合わないからCommand Realism Modとか
リアル系のModに使えばよいかと


ちなみにタクティカルマップの方にはヘルスバーが表示されるけど
それは

Attrib\Tuning.rgd
gamedata/ui/healthbar_team_colour

をちょっといじれば消せるらしい(未確認)
見れば何を弄くればいいのか大体分かるので
詳しいコトは省略



CRMでは
対戦車砲やパンツァーシュレックやバズーカ食らったら
一発か二発で車両は逝ってしまうから
実際ヘルスバーの表示はいらない
歩兵のヘルスバーもほとんど必要ないし



-unlock_all_missions 全てのミッションをプレイ可能
ふざけたコマンドラインが存在するもんだな(δ´ω`)

コメントの投稿


秘密にする
