無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 PRオンライン
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

PRオンライン

13時過ぎに一度TG鯖へ行き
バスラをプレイして離脱
その後4時ごろにまた参戦



やっぱり人が多いと楽しいです
兵器が登場してくれないと物寂しい



ジャッカスさんの鯖でも少しだけプレイ

そして今からTG鯖へ突入


>追記
サーバーが満員で中々入れない
激しい競争を繰り返すこと10分
やっと入れた

↓分隊長人任せの瞬間


下手糞な人多すぎ
日本の鯖でプレイしてたら
かなりボコボコにやられるのに
TG鯖で遊んでると
かなり調子よく敵を倒せる
日本のプレイヤーの上手さが良く分かる

何故だろうか
敵のサポトラが目の前にあるのに
破壊しようとしない奴
c4もってる奴もスルーだし
もってない人は
苦し紛れでもいいから手榴弾でも投げてくれよ

サポトラが2両近接していたので
1両は敵の特殊兵を殺してキットを奪って
SLAMで破壊
ラグのせいで上手く車両にくっつけれなかったから
2個も使うはめに
だから1両しか壊せなかったorz

次のマップロード中に
なんかエラーが表示されて落ちた
runtimeがどうのこうので
面倒だから読まなかったけど  キャプ画とっておけば良かった


明日は15時~17時まで遊ぶ予定です
時間のある方は一緒に遊んでやって下さい

コメントの投稿


秘密にする
