無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 PR外鯖でオンライン
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

PR外鯖でオンライン

あちらの時間で
日曜日の1AM EDT~12PM EDT(何でサマータイム?)までは
サーバーに鍵がかけられているので
今日は無理かなと思ったけど
計算してみたら
15時前後にはオープンになるみたいで
実際に15時前にはオープンになってたみたい
(アメリカ東部の標準時って西経何度が基準なんだろうか)

行ってみたけど
人が少すぎた
まぁ向こうは月曜日休みじゃないんだろうな
仕方がない
ちょっとだけプレイして
抜けました

その後バスラだけを回している鯖へ突入
攻撃隊さんがいたので一緒に分隊組んでエンジョイ
でも敵の弾薬庫が全く見つからなかったOTZ


途中でBF2が落ちてしまったので
私はそこで離脱

早く0,7がリリースされて欲しいですなぁ

コメントの投稿


秘密にする
