無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 HP作成
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

HP作成

MANYUさんのところでSPMODやるとのことなので
参加しようと思ったのですが
私がいつもやるのはSPMOD+で、今回はSPMOD V1.2
だったので参加できなかった
写真とる準備も完璧だったのに( ´Д⊂ヽウェェェン
この時間帯にダウンロードしてインストールする作業は
何故か好きじゃないので諦めることに

ということでHP作りの作業をしました
ゲームの情報とPC機器関連を「軽く」取り扱うことに決定
全てを網羅したいという欲たっぷりの人は自分でサイト探して頑張れ
PCゲームオンリーにしようかと思いましたが
AC6が気になったりMGS4もありますので
幅広く行くことに


何故箱○で出すのか⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪
ニコ動見る限り次の様な事書くと
野次浴びそうで言いにくいですが
ムービーは綺麗だがプレイ動画見るとそこまでね・・・・・・
もちろんPS2より綺麗ではある(のだろう)が
プレイ動画でPS2との大きな違いをイマイチ見出せない
俺はPS3信者でも箱○信者でもアーレフ信者でもなく(爆)
根っからのPC信者だから
箱○とPS3どちらが優れているか喧嘩するのは
余所で( `・∀・´)ノヨロシクー

それに一言だけ言わせてもらうと
PCが全てのゲーム機の頂点よ ∠( ゚д゚)/

追記
>攻撃隊さん
拍手スルーしてスミマセン
ブログ使い初めてまもないので拍手の存在というものを忘れていました
それとリンク有難うございます
攻撃隊さんがPRで分隊長をやっている姿をよく見ますよ( ^∀^)
分隊員になった時はよろしくお願いしますね\(^-^)/

コメントの投稿


秘密にする
