無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 PR 外鯖オンライン
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

PR 外鯖オンライン

ジャッカスさんの鯖は人数が少なかったので
同胞達には悪いけど
またバスラオンリーの外鯖に行ってきた

1224000.jpg

何の因果か
リスポン時間が超なげぇ
これで死んだの2回目なんだけどなぁ

1224002.jpg

こんな感じの光景が多々見られました
遠くから見てると楽しいんだけどね
実際追っかけられたらたまったもんじゃない

1224004.jpg

なんか英軍のチケットの減少が激しいなと思ったら
市民を普通に殺してる奴が一人二人じゃなくて
5.6人はいましたよ
市民を殺してはダメってことくらい
ルール読んで覚えて来い

1224005.jpg

音楽は鳴らしてなかったけど
勇敢にも正面から突っ込んできました
他にもバイクで突っ込んでくる人とかもいました

1224006.jpg

味方の分隊が
弾薬庫を捜索に行かないんだよね~
何でだろ

1224012.jpg

敵からRPGを奪ったのに
あまり敵の車両と巡り合えなかった
さっきみたいに自爆車両でもなんでもいいから
突っ込んできてくれないものかねぇ

1224015.jpg

1ゲームで少なくとも3回は
この光景見たわ

1224016.jpg

VCPは要塞化


反乱軍でプレイしているとき
敵と近距離で交戦になった
銃には残弾があったけど
気分的にナイフ持って突っ込んだら
敵がリロードしてたから
上手くナイフで仕留めれた
たぶんナイフで敵を仕留めたのは
PRでは初めてかもしれん(市民を除く)



コメントの投稿


秘密にする
