無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 PR0,7
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

PR0,7

マニュアル読んでて気になったのをいくつか

新しいゲームモードなのかな
Counter-Attack ってのがあるけど
一方が攻めで、もう一方が守りオンリー
守り側が旗を取られたら取り返せないみたいなこと書いてる
Extractionがしたいんだけどな

・移動後1~2秒おかないと正確に射撃できない
0.7のマニュアルとそれ以前のって
被ってるところがあるから、本当に変更点かどうかわかないけど

・ATを正確に撃つには数秒構えたままにしてから
これってHATが30秒近く構えてないと撃てないってのからの変更なのかな
構えてすぐに撃つと明後日の方向に飛んでいくらしい

・地雷が15秒たってから機能し始めるとか
これって0.7からなの?
膝立ちの状態で設置しないといけないみたい

・グレネード投げる時にコンボラ言わなくなった
投げる前にTキーかQキーかわからんが「警告しとけ」と書いてある

・隊長キットでリスポンできる
これって隊長変わった時は不便だよね
一度しなないと隊長キットとれないってことでしょ

たぶん・・・・とは思ったけど
見た感じ
リミッテッドで要請できるみたいね


ここらへんの些細なことはつまらんので書かない
デカイ変更点を


JDAM
爆弾です 30分orそれ以上に一回しか使えないみたい
日本鯖で使うことは
両手で数えれるくらいしかないだろうな


キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
Laser Guided Bombs
オフィサーと特殊兵の装備品(SOFLAM)で
ターゲットを指示できるみたい
ラジオメニューでSOFLAMを設置したことを告げなければいけない
それにより爆撃機が支援しにきてくれる(かもしれない)
マーカーは15秒間有効(短くね?設置場所から離れられずに誤爆されそうだな)
 これってどんな感じで使うのかな
 照射器みたいなのがあればいいのに
 マニュアル読んだ感じだと設置型か投擲する何かみたい
 あと車両にもつけれるみたい
 BHDの夜戦ででてきたアレみたいなのだろうか


それと
特殊兵はリミテッドキットになったみたい
まぁあんまり使わないからどうでもいいけど
SOFLAMもってるから
一分隊に何人も特殊兵がいないように注意しないと


でもねぇ
これって飛行機操縦する人にかかってるからねぇ
私は飛行機は絶対操縦しないから
文句だけ言ってればいいんですが(笑)
まぁ無印と違って
車両や航空機の操縦者の責任は重いからな
私も最近やっと車両を操縦するようになりましたよ
ここまでくるのにPR初めて一年ちょっとかかった(かかりすぎか)



スナイパーはトラップもってるみたい
AI-Xででてきたやつみたいなのだろうな

もう変更点が多すぎるので
隊長する人は読んだ方が良いかと
私もリリース直後は隊長しようかなぁと
でもTSの導入してないんですよねぇ
だいぶ前に導入しようとしたら
間違ってアームドアサルトの方に突っ込んでしまったからな
馬鹿でもわかるような簡単な設定じゃないからできないんだよねぇ



まぁ誰かが訳してくれて
BF2 wikiを更新してくれることに期待 (人任せですが)
何回も書きますけど
少しは目を通しておいた方がいいと思う

コメントの投稿


秘密にする
