無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 PR外鯖オンライン
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

PR外鯖オンライン

7gateを1ゲームしてきました

1227s000.jpg

流石にサポトラは入れないみたいね

1227s004.jpg

バンカー・土嚢・鉄条網と守りは鉄壁
でも
ドアが爆破されたときに鉄条網も一緒に吹っ飛ぶから
意味がなかった

1227s008.jpg

外に出れなくなったのでドアを爆破
サポトラも一緒に壊れる(バカww
邪魔になって通れないので
分隊長が残骸も爆破
匍匐したら通れたんだけどね 実際自分がそうやって抜けたから

1227s010.jpg

押されに押されて
敵を万全の態勢で迎撃するべく
チームのほとんどの人が待機

1227s012.jpg

ドアが爆破された瞬間
みんな乱射
あまりの弾幕の濃さに分隊員はみんな爆笑
これは腹がよじれるくらい面白かった

爆破→修理→爆破→修理 の繰り返しでしたが
バンカーが壊れてしまい(誰も修理しないんだよな)
もうオシマイ

1227s017.jpg

分隊員で34人も殺してる人がいるから
凄いなこれはと思ったら
相手チームには40人killが2人も

1227s021.jpg
1227s022.jpg

最後は2人頑張ってたんですが
チームの人から「自殺しろ」と促されて
屋根の上にいる人はダイブ

1227s023.jpg

しかしまた
写真にその一部が写ってますが
最後の方のチャットも面白かった

日本鯖でココしたら面白そうだな
何度がやったことあるけど
ここまで押された記憶ってあまりないんだよな


30日、31日は
15時からTG鯖に行く予定
普段月曜日は人がいないけど
年末だから
あちらの国も休暇で人がいると思う
30日は14時ごろから行くかもしれないけど
31日はパスの関係で15時からになるかと
人がいなかったら
バスラオンリーの鯖にでも行きます

コメントの投稿


秘密にする
