無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 PR
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

PR

TSの使い方もよく分かった
切り替えするためのショートカットキーも作ったし



militiaと英軍が森で戦うマップを
英軍でプレイしてたんですけど
もう戦いも終盤って時に
何を血迷ったのか
militiaのタブを押してしまって
チームが変わってしもうたorz

何かしようとして
間違えて押してしまったんだよな
もう
なんともしようがないので抜けました
途中で抜けてしまって申し訳ない

明日はTG鯖に3時ごろから行ってきます
よければお付き合いしてください♡

コメントの投稿


秘密にする
