無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 HP作成
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

HP作成

MODレビューの一部が完成したんですが
何故かFTPの調子が悪くアップできないので
時間をおいて再度うpを試みます
タブンあちらさんの不具合(と信じたい)

今日の夜はPRでもやろうかと思ったんですが
昼間時間をパソコンで使いすぎたので
夜は別のことをしたい気分

昨日(といっても9月1日)は深夜1:30分ごろPRしようかなーと思って鯖見たら
流石にもう誰もいなかった
どうやら25時(でぃーぷな言い方(´∀`*))ちょいすぎに終わったぽい
MANYUさんの鯖は凄いときは3時くらいまでやってるよな~(笑)
ランク鯖はもっと遅くまでやってたような
一日中やってんのかな?

コメントの投稿


秘密にする
