無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 PR外鯖でオライオン
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

PR外鯖でオライオン

TG鯖のpingが平均300近く
迷惑かけたくないので
別の鯖に



ここの鯖
階級章がついてるんだよな
敵倒したら上がるのかな

ルール知らない人多いよ
隊長キット取らないとリスポンポイント作れないことくらい
覚えてきてよ隊長さん
一人で騒いでたので
隊長キットとってからじゃないと って言おうと思ったけど
もういいや でスルー




相手の車両が着たから
LATで吹っ飛ばそうと思ったら
味方の車両が滑り込んできました
よってTK
スマン 殺すつもりはなかったんだ



↑↓おまいらいい加減にしろ




参加された方
お疲れさまでした


明日は流石に
誰も外鯖で遊ぶ日本人はいないと思うので
自分もやめときます
今日は30日というのに
2人だけでしたからねww
(確か相手チームに日本人が一人いたはずだけど)
ただ夜は
時間があればジャッカスさんの鯖に行ってみます
(BF2しながら年越しってのも悲しいな
   でもテレビ見ながら年越しも同じくらい悲しいな)

コメントの投稿


秘密にする
