無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 pr0,7もうそろそろかな
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

pr0,7もうそろそろかな

http://guide.realitymod.com/index.php?title=User_Guide

>追記
航空機の操作がややこしいな
微妙な変更点が痛い 間違って操作してしまいそうだ
気になったのが飛行機のトコロ
フレアの発射ボタンが書いてないんだけど
Xがcheck6になってるから
まぁ乗らないからいいか




もうそろそろ来そうですね
一通り読んでおいた方が良さそうです
今日中には読んでおこうと思います

PRのマップで
作りが悪いですよね
カルカン2やりたいんだけどな

好きなマップは
urban raidとoperation hydra(綴りあってるかな)
それとoeration BHD かな
urban raidは1942のMod DC finalにあったような
operation hydaraは作りが秀逸 ちょっと狭いけどね


あとプレイネームは元に戻します
JPNつけてると不便だわ

コメントの投稿


秘密にする
