無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 Company of Heroes mod
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

Company of Heroes mod

一日何回更新してるんだ脳内ぬるぽです(パクr

最近CoHの話をしてないので
Modをいくつか紹介しておきます

Expanded_Mod 0.3
http://forums.relicnews.com/showthread.php?t=175220

CoHとOFどちらでも動くMod
OFだと英軍+米軍  卍国防軍+機甲師団 (突っ込み不要
でプレイできるみたい

OF入れてない場合は
ユニットの表示がされないか、紫色で表示されそうだな
やってないから詳しいことは分かりません



Realastic Gameplay Balance Mod v1.4 OF
http://forums.relicnews.com/showthread.php?t=169356

リアル系のMod
Its compatiable latest patch for COH OF
OFなくても動きそう
ただリアル系はCRMで十分だし(もう飽きてきたけど)
アビリティを新たに作ったりしてるので
結構面白そうだな
時間のある方はどうぞ
感想書き込んでくれると有難いです



Fields of Fire mod (未リリース)
http://forums.relicnews.com/showthread.php?t=173879

OFのリアル系のModで
射程や分隊の規模などが変わるらしい
大規模になるみたい
だからそれに対応したマップも一緒に作ってるそうで
Enhancement modの作者と同じで
これが2作目
正直Enhancement mod はパッとしなかった
今回は規模が大きくなりすぎて
物量操作の上手さが勝敗の決め手になりそうだな
ストラテジーゲームとしてはあまりいいことじゃない
(Modで俺Tueeee!!!してるお前が言うな とか突っ込み不要)



COH: Europe In Ruins MMORTT Mod
http://forums.relicnews.com/showthread.php?t=132049

これは他のModとは一味違う
ドクトリンやアビリティー、ユニットを
自分の好きなように構成して出撃する
オンラインにしか対応していないMod
この説明じゃ意味不明だから
詳しいことはリンク先で



現代戦Modについてのフォーラム見てて
ちょっと発見
You could easely think up an all new World War, like USA vs Europe or Asia (Russia/China) vs Europe/USA/Japan.
ここに名前が挙げられているのは喜んでもいいのかな?
まぁ作ってくれたら嬉しいんだけどね

で、上文の次のレス
Just comment on your idea for Europe/USA/Japan, Japans militray is a police force with a few tanks and jets
警察が戦車と戦闘機持つって凄いな
イタリアの軍警察を超えた強さだな
イタリアの軍警察=イタリアの第四の軍隊 とか言われる でも戦車はないんじゃないかな
それともこれ揶揄してんのかな

で次レス
Japan ahas a self defense force which is technically a step up from a police fore but either way japan is far far from being considered a separate faction. Now China that would be interesting. Maybe something similar to BF2. USA, MEC and PRC.
self defence forceって
外国じゃほとんど通じないんだよな
外人と話すときは「Japanese Army が、うんたらかんたら~」
って話さないと
japan self defence force?なにそれ ってなんってしまう場合が多い 注意
まぁしかし
日本って国を分かってるレスだな
中国の方が今はアレだから


現代戦Modは面白そう
ただ半年くらいしないとでそうにないけどね

コメントの投稿


秘密にする
