無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 BF2 PRオンライン
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

BF2 PRオンライン

ジャッカスさんの鯖でPRしてきました
50人近く集まったからだいぶ面白かった
JDAMが何度か落ちてきたみたいですけど
爆撃地点から離れていたので見れなかったorz

最初のMAPだけ隊長しました
メンドイので次のMAPからは一兵卒で


今日の大きな戦果はAPC一台
まぁ連携がなければ無理な戦果でしたが
おとり役の方 乙です


途中でBF2がフリーズ
でもPC自体は生きていた
んですけど、数十秒後にPCもフリーズしたため
再起動して入りなおすことに
陣営が変わってしまったけど
まぁ英軍だったからよし
相手はmilitiaだったからね (その試合はmilitiaが勝ったけど・・・)

最後のマップ K/Dが16/0 だった(もう少し殺したかも)
スコープ付きライフル兵で芋ってたからな    相手が報復にきたりしたけど
自分は同じ場所に留まることは絶対にしないので
返り討ちにしてやったよ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


明日も行くかな 
ライトAT持ってきてって言っても
誰も持ってきてくれないから
隊長はやんない
ヘタレ分隊に栄光あれ(`・ω・´)ゞビシッ!!



業務連絡
HPの更新は4日から開始予定
それまでお休み


コメントの投稿


秘密にする
