無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 BF2 PRオンライン
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

BF2 PRオンライン

ぶ・・・分隊員・・・・・指示に反してもの凄く勝手な行動を・・・・とらないで・・・OTZ

盗んだバイクで走りだす
開始早々
指示に反して戦車を取って
ひとり戦車で走りだす
おかげでラリー作れませんでした
PRの戦車って
他のModと違って一人で扱えるものじゃないのにな

別に何も指示だしてなくて
開始直後じゃなかったら好きにしてもらって構わないけど
開始してから少しの間は言うこと聞いてくれると
もの凄く助かるんだけど

だからチーム変更した
変更してからVoIPがなぜか使えなくなった
戦車の周りに人いるのに誰も使わないから
一人乗りで芋戦車乙


そういやキック投票かかってた方がいましたけど なんで?
別のチームにいたから理由が分からなかったんだけど
理由わかんないから反対にしたけど



>追記
常連さんが分隊作るとすぐに埋まるのに
あまり見ない人が分隊作ると少ししか入らないって。。。。。。
まぁそりゃラリーポイントも作れないトコには入りたくないです私も
仕方がないことですかねこりゃ
基本私も普段見る方の分隊にしか入らないことは黙っておく

とあるマップで
分隊誰も作らないから
入ってた分隊抜けて新たに作ったんだけど
失敗した
もうしばらくの間
抜けてまで分隊作ったりとかしないわ
追記前の文章のようになってしまうから・・・・・orz


あと
バンカーとファイヤーベース作れないバグ
どうにかならないものか
Mod開発陣は本当にテストしたんだろうか
こんなデカイバグ見逃すなんてあり得ないと思うんだけど
パッチがでてくれると有難い
今日はバグのせいで
5分近く時間割かれたからのぅ  分隊員の方スマソ
カウンターアタックだったから時間割かれるとキツイのに

コメントの投稿


秘密にする
