無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 カリフォルニアで核爆弾を使っても500ドルでおk?
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

カリフォルニアで核爆弾を使っても500ドルでおk?

「アメリカのおバカで笑える法律集」
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-2934.html#more
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-2935.html#more

という面白い記事を発見したので
その中でも面白いと思えるものを
自重せずにいくつかピックアップ(R-18であります)


※すべて法律です
アラバマ州
・いついかなる時でも、
 ズボンの後ろポケットにアイスクリームのコーンを入れることを禁止します。



アリゾナ州
・オーラルセックスは同性愛と同じとみなされる変態行為です

・6名を超えて少女を一緒に住まわせてはいけません
(これは一体どういう状況だ・・・・・・ 娘が6人以上ってのがだめなのか?
 しかしどんな状況であれ6人までならおkってことだろ うらやm(´ε(○=(゚∀゚ )
 うらやましからん!)

・女性がズボンを穿くことを禁止します
(アリゾナだからズボンじゃないとキツイんじゃないのかなぁ と思うけど
 でも観賞するならズボンよりスカートの方がすk(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒



カリフォルニア州
・市内で核爆弾を爆発させたら500ドルの罰金が科せられます
(要するに核爆弾を爆発させても6万払えば許してもらえるわけだな
 もちろん死傷者なしが前提だろうが シュワ知事も大変だな) 

・ロザンジェルスにおいては、夫が妻を革のベルトもしくは革ひもで打つ権利が認められています。ただし、ベルトは妻の同意なしに巾2インチ(約5センチ)を超えてはなりません。また、打つ前には細心の注意を払って互いの同意がはかられるべきで、その同意内容は尊重されなければなりません。
(なぜ定める必要があるwwww)

・犬猫は許可なしにセックスすることはできません
・秘書が上司と二人きりで部屋にこもることを禁止します
・市街電車の後部から野ウサギ(jackrabbit)を撃つことは違法です
(前と側面からならいいのな)



コロラド州
・コロラドスプリングスでは、ホルスターに収めているかぎりにおいてピストルの所持を認めます。ただし平日のみ。日曜祝日および投票日は除かれます
・日曜日に黒い車を走らせてはいけません(?)



コネチカット州
・公道で拳銃の使用を禁じます (当たり前じゃないのかよ)



デラウエア州
・免許なしに死体を売買することを禁じます


ワシントンD.C
・ワシントンD.Cが公的に認める体位は正常位のみとします。
ほかの体位はすべて違法とみなされます。(;・∀・)


フロリダ
・ヤマアラシ(porcupine)と性的な関係をもってはいけません
(法で定めないといけないほどフロリダには変態が多いんだろうな)

・全裸でシャワーをつかうことは軽犯罪法違反です
(これって海岸でのことだろうか)

・非常ベルを捜査するには許可が必要となる場合があります
(なんの為の非常ベルが考え直した方が・・・・・・)

・セックスをするときには、正常位のみが合法とみなされます
(またですか・・・・・・・・)


ジョージア州
・家族を養う者は、みな銃を所有しなければなりません。


アイダホ州
・警官が容疑者を捕らえるために車に近づいたときでも、
 中で性行為がおこなわれていることに気づけば、
 クラクションおよびヘッドライトを使用して相手の注意を促し、
 三分間は待機しなければいけません

・ラクダに乗ったまま魚を釣ってはいけません。 (理由が想像もつかないんだけど)



Illinois(イリノイ州)
・飼い犬とセックスしてはいけません。 (変態多いのな)
・シカゴにおいては、重病人、不具、四肢欠損した者、
 あるいは見苦しい容姿をもつ者が公衆の面前に姿を現わしてはなりません
・モンスターは会社には入れません。
 (何がモンスターで何が違うのか定義を教えてほしいお)

・犬に百面相をさせることを禁じます (飼い主のあずかり知らぬところだって)



たぶんその州や地域で何かいろいろとあったんだろうな
中には地理的な条件で という感じなのもあるけど

ちょっとアリゾナ行ってくるわ

コメントの投稿


秘密にする
