無料アクセス解析
脳内ぬるぽ化計画 HJオンライン
最近はBF4くらいしかやりません
最近はBF4くらいしかやりません




コメントの投稿


秘密にする

HJオンライン

object.jpg

MANYUさんの鯖にお邪魔させてもらいました
昼パソコンを長い間使ってたので
夜はあまりしないという方針で40分程度しか遊びませんでした

グラボのシステムファイルいじくったからか
BF2してるとバグったりしまつ(´゚'ω゚`)ショボーン
それも設定がどこか忘れてるのか画質が悪すぎる
タブンアンチエイリアシングの設定だろうけど
もしかしたらタダの思い込みかもしれないが

Coopしてると何か「単調な作業」をしてると感じる時があるので
PRとかもやらんと飽きてしまうな

写真は戦車メインの戦いで、「Desert Storm」だったかな
あとFTPがまだ何故か使えないので
ファイルマネージャを渋々使ってHP更新してます
なのでどこか抜けてるところもあるかもしれませんがご了承下さいヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

コメントの投稿


秘密にする
